まつげエクステは若い子だけじゃなくおばさんも付けている

私は最近街に出て洋服を買いに行った時に、まつげエクステを付けているおばさんを見かけました。
私はそのまつげエクステを付けているおばさんを見て、「え~おばさんでもまつげエクステを付けている人って居るんだ~」と思ってしまいました。
私は今までまつげエクステというのは、若い子しか付けないものだと思っていたんです。

でもその街に出て洋服を買いに行った時に、おばさんがまつげエクステをしているのを見た時は、私よりも全然お洒落で良いな~と思い、少しだけ嫉妬してしまいました。
まつげエクステをしている女性の目元って、素のまつげの状態の女性よりも何となく色っぽい目元をしていて、綺麗だな~と思って私は見とれてしまうことがあります。
私の3歳年上のいとこの女性も、まつげにまつげエクステをしているのを見て、子供が2人居るのにまつげエクステをしてお洒落も出来ちゃうんだ~と思い、私は少し驚きました。

元々目がぱっちり二重の女性がまつげエクステをすると、より目元が大きく見えて華やかな印象になると思います。
元々目が奥二重だったり一重だったりする女性がまつげエクステをすると、目元が大きく見えて上品な印象になると思います。

私の目は少し切れ長で奥二重なので、まつげエクステをすると少しは目元が大きく見えて綺麗になるかもしれないと思いますが、まつげエクステは値段が高いですしメンテナンスもしないといけないので、面倒くさがりで節約をしなければいけない私には向いていないな~と思い断念しています。

※まつ毛美容液※マツエク中におすすめ!まつ毛美容液3選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です